ヘッダーイメージ
目次
トップページ
鼓友会のご紹介
定期的活動
'09 夏祭り 画像
'10 夏祭り 画像
'11 夏祭り 画像
'12 夏祭り 画像
'13 夏祭り 画像
'14 夏祭り 画像
'15 夏祭り 画像
'16 夏祭り 画像
担ぎ手を募集中!!
掲示板
管理人へのお問い合わせ
リンク


written and edited by
KEROYON
since Jan.2010
all rights reserved
Join us!! - 担ぎ手メンバーを募集中!!
鼓友会のメンバーは他町や他府県の方もいるんです!
鼓友会の有志達
大野芝町「鼓友会」として活動しておりますが、
そのメンバーは決して全てが大野芝町民では
ありません!

地元のお祭りだから、そこに携わる人はみんな
地元の方だと思ってらっしゃいませんか?
確かに地域によってはそういう風習があるかも
知れませんが、「鼓友会」は違います!!
鼓友会」はその名の通り「太(お祭り)を通
じて達になる」という意味があり、お祭りが
好きな方や太鼓を担いでみたいなぁと思ってお
られる方なら、お住まいの場所なんて全く関係
なく参加して頂けるんですよ!!
恐らく太鼓を担げる機会なんて滅多にないと思
いますので、このサイトを見ているあなた!そう
、あなたです!! 一緒に祭りの汗をかいてみ
ませんか?

 ご応募頂ける方は恐れ入りますが左のメニューの「Mail」より管理人宛に必要事項をご入力の上、送信して下さい。
 追ってこちらから詳しい内容等のご連絡を差し上げます。


ただ少しだけご応募頂く前にお願いが御座います。

 ・男性の方は太鼓の担ぎ手、女性の方は太鼓の周りで団扇を仰いだりしての賑やかしをお願いします。
 ・年齢制限は基本的にはありませんが、出来ましたら20歳以上の健康な方。
 ・お祭りが好きな方。

 備考:太鼓を担いで頂ける方には万が一怪我等が発生した場合に適応する為の保険が付きます。
     (保険の費用は一切かかりませんのでご安心下さい。)


フッターイメージ
inserted by FC2 system